TRAMPOIN 10




おはようございます。


今朝も涼しいですね。


BOUTIQUE TOKYO DRESSも


VACANCES TOKYODRESSも


FWのお洋服がすこしずつ


店頭に並びはじめています。






TRAMPOIN 10さんのINSTGRAMやHPにて


TOKYO DRESSをご紹介いただいています。











BOUTIQUEのアロー プリント(羽根の矢がとんでいる柄です)


にVACANCESのトレンチコート


長めのバランスでコーディネートするのも


今年の秋冬に着たいな〜✨と思っている あわせです♡


なんども バランスを見て理想の形を追求したトレンチも


『ずっと探していたシルエット』とコメントしてくださっています。


嬉しいです!





お店のHPはこちら→


mameやpetit robe noireなどもお取り扱いされているSHOPです。



ぜひ  下北沢にいかれた際には足を運んでください♪