BIRTHDAY♡






昨日は恒例のお誕生日会







みんな小さな子供がいたり


仕事が忙しかったりして 


なかなか前より会う時間も少なくなっているけど


それでもこうして 会う事って大事だなとつくづく感じるね。



そんな話をしながら お祝いしました。












お店は中目黒にあるTRANSIT系のTHE WORKSの


1FにあるSTALLというレストランです。


天井も高くて 大人っぽい雰囲気のとっても素敵な場所です。


手前のカフェでお茶した事はあったのですが


お食事ははじめて。


楽しみにしてきました。




このネンバーで働いていた時に知り合った友人が


ここのお店のCEO♪


なんとケーキはプレゼントしていただきました♡


苺 無花果 キュウイ ブルーベリーと


フルーツが たくさんのショートケーキに


小さな薔薇のつぼみまで のっている可愛いケーキ♪


Kcちゃんありがとう!







内装も素敵で居心地も良かったのですが


お料理もとっても美味しくて


大満足の夜でした。