FULLMOON PARTY




GOLDEN WEEKは

なかなか普段ゆっくり会えない友人と過したりしています。



恒例の友人宅テラスでのPARTY


KADO いつも素敵にセッティング ありがと〜♡






まだ明るい夕方から始ります。


この日のドレスコードは


ボーダ-かストライプ♪







MACOちゃんともGWは何回か会えて


お互いに近況報告










おでん!




elBulli


この瓶お気に入り!







この日はなんと満月でした。





雲が多くて最初見つからなかった月も


ビルの隙間から顔を出しました!


綺麗だったな。





東京タワーもカラフル♪










楽しい宴でした!



2015.5.4