VACANCES = VACATIONS





VACATIONSという名のキャンドルをいただいた。

黒とゴールドのクラシック感のあるステキな缶にはいっている。

好きそうだから。といって用意してくれたプレゼントが

自分好みだったとき 

いや、贈り物はいつでも嬉しいのだけれど

こんなとき、心の中で「わかってるな〜」と思わず

言ってしまうものを 渡されたときの嬉しさはなかなかのものだ。

ちょっとスパイスの聞いた香りも好み


しかも名前がVACATIONS


実はTOKYO DRESSはこの秋冬から2ラインになるのだが

(それについては また改めてご報告する予定)

その中の一つがなんと

VACANCES

奇しくも同じ意味


それを知らずに 偶然これを選んでいたって事にも

なんだか色々シンクロして嬉しくなったのだった。







Instagram