TOKYO DRESS☆ANGLOBAL





先日伺ったANGLOBALさんのFW展示会


いつもステキな着こなしでキャラクターも可愛いバイヤーの松崎さん!

今回テーマextricatio

自分の殻を破って着こなしのルールから解放し、

新しいスタイルを見つける事を提案しています。




TOKYO DRESS の洋服も置いて頂きました。







下の写真のTOPSと膝下タイトのスカートを組み合わせています。


ANGLOBALさんにはこちらのダークネイビーのカラーが入荷する予定。







グレンチェックの膝丈タイトスカートとクロップドパンツ。


他にネイビーに黒のグレンチェックの物もあります。









こちらのレオパードプリントのワンピースも秋にはSHOPにならぶ予定です。







他にもワンピースなど並びますので是非お店に行ってみてくださいね。


ちなみに現在こんな可愛いサングラスも店頭に並んでます。


これからの季節、毎日でも必要なサングラス。


サングラスって気分やFASHIONによって付けかえたいアイテムの一つですよね。


欲しいの沢山ありました!










Instagram