YSL NAIL &LITTLE FRASCO



以前FACEBOOKで欲しかったのに限定で手に入れられなかったと
載せたYSLのネイルデユオのGOLD X BLACKカラー


なんと、FBにてその事を知った方から
プレゼントで頂きました。

もちろんネイル自体もとっても嬉しいのですが
その方の気持ちにとっても感動してしまいました。

仙台在住で以前 TOKYO DRESSを取り扱って頂いていたSHOPの
店長さんだった史佳さん。
数年前にアロマセラピーの道に進みたいとお話を
伺った時は、その時の自分の気持ちに素直に向き合って
夢に向かって進んで行く姿がとても素敵だなと思いました。

先日、家の旦那さんの画集発売のサイン会が仙台で行われた際に
足を運んで頂き、その時にこちらのネイルを私宛にとプレゼントして頂きました

サプライズ♡
史佳さんのスマートな行動と思いやりに
やられてしまいました。


そんな彼女のアロマセラピーのアトリエは
リトルフラスコといいます→