CREMA DE CEPES FRAIS/MUROFFICE






少し前のお話ですが セップペーストなるものと
クルミペーストをPRをお願いしている
murofficeの枝さんより頂きました!


一緒にリゾット&スープのレシピまで用意して
くださるところが、嬉しい




セップってその時まで知らなかったのですが
ポルチーニの事をいうらしいです。
生のポルチーニをオリーブオイルでペーストにしてあるので
とっても芳香な香りと味わいがします。
早速頂いた日にリゾットを作ってみましたが、ちょっとプロっぽい味に仕上がって
満足満足
生クリーム等とも相性が良さそうなお味です。
パスタの仕上げにちょっと入れて混ぜても美味しかった!



LA PETIT EPICERIE という鷹番にあるSHOPのもので
HPを見たらとっても素敵な雰囲気だったので
是非行ってみたいと思うお店の一つになりました!


こちらは先日murofficeで行われた2012 FW EXHIBITHION に
伺った時の模様です。


TOKYO DRESS も2ラック並べて頂きました。





階段の下にいる女性が笑顔がキュートな枝さんです。







muroffice 中室さん。
さすがの着こなしです。


写真には写っていませんが、嶋田さん→
ムロフィスの皆さんには大変お世話になってます!




こちらのコーナーはお土産のお菓子が素敵にディスプレーされています。
ジンジャーエールもとても美味でした!

細部までこだわりを感じます。



枝さんとTOKYO DRESS プレス 由子ちゃん。
由子ちゃんは前回のFWのアールデコフラワープリントのTOPS&デニムを
着用しています。