4°C NEW YEAR COLLECTION




先日は黒島美紀子さん&清水淑恵さんがディレクションする

ジュエリーのキャンペーンのモデルさんとして

参加させていただきました。



普段あまり華奢なデザインのものは身につけない方なので

なんだかとても新鮮な気持ちにさせていただきました。

女性らしい気持ちにさせてくれるジュエリーたち♡

上の写真ではネックレスを着けてます。


4°C 2019 NEW YEAR COLLECTION


ネックレスとリングがあって

どちらも使い方が一つだけじゃないんです。

使い方を考えながら どちらもいいな〜と悩みまくりました!





とても素敵なコンセプトのジュエリーなんですよ。

きっと皆さんトキメクと思います。

また改めてご紹介しますね。





今年は変化の年と言われています。

いつもの自分とは 違うジュエリー

いつもの自分では選ばないタイプのアイテムを

あえて選んでみるのも新しい自分の発見になりそうです。



リング






AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しもう!

BOUTIQUE のテーマです。



                    BOUTIQUE ONLINE STORE❤️