BIRTHDAY PARTY




恒例のお誕生日会

美味しいテーブルを囲み

きくりん&ないくんのお祝い






都立大にある Cantina Carica ri (カンティーナ.カーリカ.リ)


ここの

前菜がいいんです。

大きな木のまな板みたいなものに

人数分の前菜を乗せて持って来てくれるんだけど

(この日は6人分)

それが雰囲気のある板で、その上に乗った小さなスープや

パテやハムなどが 見た目にまず わ〜っ美味しそう〜

と食欲をそそります。

取り分けていただくと

これが全部好みの味




前回食べて忘れられない味となった

茄子のフリット。穴子のフリットと一緒に

上にカラスミがたっぷりかかってます。

レモンを絞っていただきます。





ポレンタ





お肉♡ 焼き加減も好み





レモンのパスタ

レモンのパスタって好きなのですが

こちらレモンの味がすっごくしっかりしてて

皆でどうやって作っているのかな、、と話題に。

青唐辛子も効いてます。

他にもいただき(定番のパスタでもちもちしたトマトソースの

うどんみたいなパスタ すごく美味しい)

ワインもビオワインなので あまり飲めない私でも

頭も痛くならずにいただけて

デザートもどれも美味しかった。

お腹がはちきれそうになった幸せな夜でした。







年齢を重ねてくると 10年前には考えられなった

ことなんかが起こったり それぞれ色々あるけれど

みんな一緒に健康で幸せに楽しんで歳を重ねていきたいね。


2O代前半からずっと一緒にこうして毎年 お祝いできる仲間がいるのは

嬉しいことだ。


今日までです!

BOUTIQUE TOKYODRESSのオンラインストアでは

8/30〜9/2までの4日間限定で

HAPPY TIMEと称して

この期間お買い上げ頂いたお客様には

20%OFFをさせていただきます。

(一部商品を除きます)

期間が過ぎますと通常のプライスに戻りますので

気になるアイテムがございましたら

ぜひこの機会のご覧下さい。





AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しもう!

BOUTIQUE のテーマです。



                    BOUTIQUE ONLINE STORE❤️