本日締め切りです。オンライン受注会/リネンパンツ




本日締め切りのオンラインでの受注会


こちらの私と義母の履いている

リネンパンツも並んでいます。

定番的にここ数シーズン出しているパンツです。

ゆったりとしたシルエットで

ウエストはゴムとストリングスで

調整できます。


*写真は 【素敵なあの人の大人服】【素敵なあのひとの大人服.春夏号】にて

掲載していただいたものです。




パジャマパンツのようにさっと履いていただけるで

とにかく着るのも着てからも楽チンで快適なのです。

ついつい なに着ようかな〜と考える朝に 手が伸びてしまうパンツです。




シルクのトップスとあわせて綺麗目にも。

ウエストサイズを調整もできるので

あわせるトップスの丈感やシューズのヒールの高さによって

パンツをハイウエスト気味にしても良いし

ちょっと腰履きぽく下げたりの調整もできます。




今回はダークネイビーに加えて

新色のカーキブラウンも加わりました。







ご予約受付期間
8/10(金)-8/12(日)

本日締め切りです。






AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。



                    BOUTIQUE ONLINE STORE❤️