VACANCES





VACANCESのアイテムは その名の通り

ヴァカンスに持って行きたい、持っていくと重宝するよね。

と思えるアイテムをメインに作ってます。


移動中の車内や飛行機の座席でも快適に過ごせるよう

着心地が良かったり、シワになりづらい素材だったり

またはシワになってもそれが逆にカッコイイ雰囲気になる素材を選んでいます。

そしてカジュアルになりすぎないこと。



カットソーであってもコーディネート次第で

ちょっとしたお食事にキレイめに見えてお出かけできるように。








このグリーン良い色です。

ボルドーカラーのメッシュバッグとグリーン系のピアス、スカーフと
あわせて。







オフショルダーにもできます。









GOLDのアクセサリーとコーディネートすると

ドレスアップ感がかなり出ますよ。


スマイルコットンは本当に肌触りの良い素材なのです。
きっと一度身につけたことのある方は
やみつきになる気持ちわかると思います。
未体験の方はぜひこの心地よさに身を任せてみてください♡





. 【スマイルコットン】
柔らかさと軽さで抜群の肌触り。その理由は糸そのものを、ふわふわの"わた''に戻す作業をしているため、繊維と繊維の間に空気が含まれ、ふんわり軽い着心地、そして吸収性や撥水性にも優れているカットソー生地が出来上がるからです。
(季節や条件によって変動はあるものの、よく晴れたお天気では約1時間で乾いてしまう素材です)
そしてお洗濯しても硬くならないのも特徴です。





AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。