LINEN FRINGE PANTS入荷しました




3月末なのに雪??

寒いと思った。



話は変わりますが シルククレープTOPSとコットンシルク水玉DRESS

たくさ〜んのオーダーをいただきまして

ありがとうございます。

とてもお気に入りのデザインなので 多くの方に

身につけていただけると思うと

本当に嬉しいです。

お届けを楽しみにお待ちください♡

ちなみに

ONLINEストアでは

今後 受注オーダーのアイテムはしばらくはありませんので

本日はつい先日 入荷したパンツをご紹介します。



リネン100%の太〜いパンツ

ウエストにはフリンジベルト付き。

ウエストの上の部分もフリンジに。

工場さんに こんなにフリンジ作るの大変だよ〜

せめてベルトだけかウエストだけかにして欲しいと

言われたところをなんとか頼み込んで

全部フリンジにしてもらったパンツ

この形も何にでも合うと私は思っていて

かなり愛用しているデザイン



シルククレープのTOPSとコーディネート


TOPSはインするのがオススメですが

しないとこんな感じ。




イン




夏になったらTシャツやノースリーブにもあわせたいなと

思っている

そんな雪の日です⛄️


あとね、フリンジベルトを手持ちのレザーベルトにしたりするだけで

グッと 雰囲気変えられます。


リネンフリンジPANTS





AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。