素敵なあの人の大人服 春夏号の撮影



先日は大好きなお義母さんとBOUTIQUE の服を着て撮影でした。

綺麗にヘアメイクもしていただいて

こんな風に一緒に写真に撮っていただくのなんて

なかなか無い機会なので 記念になって嬉しいね。

楽しかったね!と二人で話しています。

上の写真のコーディネートは私も義母も全てTOKYO DRESS

新旧アイテムあわせてコーディネート

(私の履いているリネンパンツはオンラインで現在発売しています




そして とっても問い合わせを多くいただく ストライプコットンの

こちらのドレスは近日発売予定です。

お揃いでしているシルバーとゴールドのピアスはオンラインストアに並んでいます。

シルバー→




ゴールド→





オンラインストアをフォローしていただくと

NEWアイテムの入荷のお知らせが届きますので

よろしければフォローお願いします。




AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。








『素敵なあの人の大人服』春夏号は4/20発売予定です!


義母のコーディネートは他にもまだまだ ありますので


お楽しみに!




すっごく素敵なので是非ご覧になっていただきたいです。


全身白のコーディネートもとってもカッコよかったです!


インスタ スワイプするとチラっとうつります