アクセサリーをいただきました。




先日 お義母さんより

こちらを譲っていただきました。


80年代後半〜90年代かな?


 DONNA KARANのアクセサリーを担当していたという


ROBERT LEE MORRIS


アクセサリーたち。


(調べたら今でもたくさんのアイテムがあるのですね!

オルセン姉妹とのコラボとかもしたみたい)

当時 新宿ISETANで買い集めたそう。





お洒落が大好きでセンスも抜群の義母ですが


こうやって 大切に小物や洋服 全てを綺麗な状態で保管していて


さっと私にプレゼントしてくださる。


整理整頓も天才的に上手で 本当に憧れの女性なのです。



以前もお知らせしましたが


宝島社から出ている


「素敵なあの人の大人服」にたくさん義母の姿がご覧頂けます。


読者の方からも大人気のようです!




アマゾンでもご注文いただけます→🌟





こちらページの一部


TOKYO DRESSのコートを羽織って









 
AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。








いただいたアクセサリーはナイキ風につけてみました😁



テーマはスポーティーリッチです!

防寒着であるECWCSにあえてキラっとしたものを

つけて意外性のあるコーディネートに。