LOVE&HUG




12月に入りましたね。

元気にしてましたか?


色々なことが重なって

ちょっとblogを休憩してました。


とはいえ私は 元気です。

あ、そうでもないか。 まあまあ元気ってくらいかな。

ちょっと自分でも元気なのかそうでないか わからなくなってるかも笑



のんびりするのが好きなタイプですが

結構めまぐるしく 動いていて

そのスピードについてくのが精一杯、だったけど

やっとこさ 慣れつつある感じではあります。




人にはきっと 

予想外のことが急に訪れたりする時があって

その時 心はザワザワと落ち着かなくなって

なんというか不安や恐怖を感じることがあるのだろうけど



そんな時に友人や家族の愛情や温もりって

ものすごくパワーをくれる。



貴婦人会もそう。

次の予定があって 少ししか入れなかったんだけど

帰り際にみんなにハグしてもらって

元気と愛をもらったと感じた夜。

早坂香須ちゃん宅にて貴婦人会

作ってくれたラデッシュと牡蠣のサラダ(スワイプしてみてね)

が美味しくって 次の日の朝も

思い出した 食いしん坊バンザイ!

他にもみんなが作ったお料理や美味しそうなお酒を

チラ見しながらカンパイしてきました。






そしてね、 忙しかったり 自分のことなんか 構ってられない!

って時こそ、あえてお洒落することで 元気になれるな。とも実感したよ。







 AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。