予約販売が決まりました!




青家のとなりでのPOP UP&受注会には

たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます!


みなさんのご希望もあって

期間限定でオンラインでも受注を取らせていただくことになりました。


上の写真は

コンペイトウ柄のドレスを着た料理家の青山有紀さん

いつもBOUTIQUEのアイテムをそれはそれは

可愛く着てくれてます。





コンペイトウプリントのトップスとリネンパンツ





シルクデシンのトップスとリネンパンツ





シルクデシンのドレス

マスタードカラーとネイビーのコンビ






シルクデシンのドレスの黒は小さな赤い水玉プリント

(この写真では見えづらいので 詳細はONLINE STOREを見てね)







胸元のキルティングと金色のパイピングがポイント





有紀ちゃんとフォトグラファー&イラストレーターのJODY

JODYは早坂香須子さんの本のイラストも手掛けてるの。

いつも笑顔で明るいJODY

彼女の描くイラストも大好きです!





欲しかった長〜いドレス

(身長158CMでこの日はペタンコ靴)






いつも展示会に来てくれる

GLOWなどでモデルもされてる

STEADY BY CCの椿原順子さんが着用するとこのような感じ

いつも優しい順子さん

混み合った会場では なんと接客までしていただいて。。

感謝です!

身長が高い方でも マキシ感は出てます。










可愛い♡ この笑顔にやられます。。


コラボのエプロンは

前のハンカチを取り外すとジャンパースカートのようになるのです。







割烹着はガーデニングにも使えたりコートとしても着用可能

実はアトリエコートのイメージもデザイン時に入ってます。





サイズがゆったりしてるのでメンズでも着れちゃう。



まさかの弟登場です😁







予約販売は10月10日夕方スタートで10月12日に締め切り予定です。

ストアをフォローいただくと

販売スタートのお知らせが

メールにて届きます。

ONLINE STORE→











 AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。

SSよりONLINE STOREが変わりました。

ストアをフォローしていただくと自動的に入荷のお知らせが届くようですので

みまさま ぜひ フォローお願いします

hpの会員登録とはまた別になります。

ややこしくて申し訳ありませんが  宜しくお願い致します。







酒枝えみ Emi Sakaedaさん(@emilytokyodress)がシェアした投稿 -