ROPE ETERNEL レセプションへ



PCの調子がおかしくなって 

フォトショップが使えなくなってしまったので

写真の大きさの調整ができないこともあって

BLOGをほったらかしてました。


いつも見に来ていただいている方もいらっしゃるようで

ありがとうございます。


毎日 色々ありすぎて もう忘れてしまいそう笑

スマホから簡単にアップできるBLOGシステムないかしら。

そういうの疎いので 誰か教えて〜

そう、このBLOGはいつもPCから書いてます。


先日は嬉しいことがありました。

20代前半の頃 働いていたA.P.C

当時はJUNの中で運営していて


その時の社長、そして奥様の真由美さん

当時のプレスだった久保まゆみさん



恵比寿アトレにオープンした

ROPE ETERNELは その

二人のまゆみさんが携わっているのです。


オープニングにご招待していただき

久しぶりにお会いできたこと

しかもお二人とも携わって一つの世界を

作り上げていることに

なんだかとてもグッとくるものがありました。

あの時あの場所で働いていたことは

かなり私の中の感覚を培ってくれているなと

改めて日々感じている今日この頃。


この間実家を整理していたら

A.P.Cの第一次面接に持って行った

ファイルが出てきたの。

確か面接は二回あって 何百人っていう人が応募していたのだけど

社長に面接していただいて

働かせていただいたことに 感謝だ〜。と思っていた時の再会

なんとも感慨深く幸せな一日だったのです。