METALLIC LEATER



展示会でも大人気だった

メタリックに輝くシルバーのレザーバッグ


本日より5日間 オンラインストアにて

予約販売をいたします。

個人的にも大好きなこの素材感

美亜ちゃんも金沢旅行で愛用してくれてました♡





美亜ちゃんが使ってくれているのはサイズ BIGの方

他にSMALLもあります。







軽くって柔らかいとこも良いのです。





身長158の私が持つとこんな感じです(BIG)


こちらのサイズは男性にも人気でしたよ!





中はストライプ

ポケット付きです。


すっごく可愛いので

こういうBAG 欲しいなって思っている方には

本当におすすめです♡

軽くて柔らかくって持っていて手に、身体になじむレザーです。




こちらからご覧いただけます→





 AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。

SSよりONLINE STOREが変わりました。

ストアをフォローしていただくと自動的に入荷のお知らせが届くようですので

みまさま ぜひ フォローお願いします

hpの会員登録とはまた別になります。

ややこしくて申し訳ありませんが  宜しくお願い致します。