MIORATTAN




関口美緒ちゃんの初個展へ!

以前のBLOGでもご紹介したMIORATTANの方です。

上の写真 なんと籐でつくられた レイア姫のヘッドフォンなんですよ。

籐と言えばカゴや椅子などでおなじみですが

こんなものも作れるのですね。


すごくないですか?


もちろん かぶるよね😊


美緒ちゃんと♡




スターウォーズの曲を聞かせてもらってます♪




こんな可愛いリースなどもあるの



ちなみにダースベイダーもいました。
(写真はMIORATTANのページから拝借してます)





4/29までやってますよ。

詳細はこちら→




籐の可能性をとっても感じる展示でした。

美緒ちゃんがつくりだす世界

これからもとても楽しみです。