手乗り雲丹と幸せ



幸せを感じる時っていつですか?



いろいろあると思いますが

『美味しいものを食べている時』

って思う方はきっとたくさん いると思います。


先日  まさに そんな時間がありました。

写真は蟹のたっぷりのった茶碗蒸し。






雲丹と海老


おつまみの後に握りをいただいたのですが

どれも本当に本当に美味しくって

ちょっと驚きでした。



何やら手渡しされているのは




雲丹のにぎり




手乗り雲丹 初体験でした。



お友達のリサちゃんが誘ってくれて

開催されたこの会

はじめてお会いした方もいたのですが

楽しい美味しい時間を一緒に過せて

幸せ〜って思わず皆で つぶやいてしまいました😊


リサちゃん ありがとう〜!


この日はまだまだ寒かったけど

リネンのガウンが着たかったので

ワンピース風に着用して 上にコートを羽織ってお出かけしました。

こんな感じです。


写真を撮ってもらったあとにネックレスだけちょっとシックな黒のガラスのものに

急に変更しました。

まだ寒かったので 少し色を控えめにしたい気分になったのです。






AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しもう!












こちら同じ素材のワンピースです。

代官山のマイノリティファンさんに素敵に撮っていただきました。

ありがとうございます♡