HAPPY NEW YEAR!



明けまして おめでとうございます。

本年も どうぞ宜しくお願いいたします。

みなさまにとって 沢山の幸せと笑顔にあふれた年になりますよう

お祈りしています!



2017年になりましたね。

大晦日は恒例のお蕎麦屋さんで年越し





そして初詣へ







元旦は主人の実家にご挨拶

美味しいものを沢山いただいてお腹いっぱいに。



そして 夜はご近所さん等が 集まって新年会





今年は鴨出汁でお雑煮を作りました(写真取り忘れ)

いつも鶏肉を買いにいくお肉屋さんにて

店員さんに 鴨をかなりプッシュされ(笑)

初チャレンジしました。

いつもは鶏肉  小松菜 大根  カマボコ 三つ葉 柚子

なので鶏を鴨に

そして小松菜を白髪葱に。

鶏とはまたちがった 美味しさで お雑煮好きの主人やお友達にも好評でした。

2日目は 母に会いに。

写真の 富士山は母と一緒に見た夕方の富士山。

夕日にそまっていく富士山って 美しいな。

一緒に見れたのも嬉しかったし😊

東京からも綺麗に見えるんですよね。

子供の頃はお天気は良いと実家のベランダからも

見えていたので 家族で見た記憶が蘇りました。









お知らせ

HPのオンラインショッピング すでにご登録いただいている方も多いと
思いますが 今後会員になっていただいている方のみに
お得な情報など お知らせする場合がございます。
もしまだの方 いらっしゃればぜひこの機会にご登録お願いします
(お買い物をしなくても会員になっていただけます)
メールマガジンを希望するに○をつけていただけると

情報がメールにてご連絡いきます。






Instagram
emilytokyodressさん(@emilytokyodress)が投稿した写真 -