AMUSE LA MODE!



『DAVID BOWIE is』


グッズも素敵と以前のblogにも書きましたが

展示もさることながらグッズも大人気のようです!

こちらはトートバッグと稲妻ポーチ

カッコイイのですよ。

GOLDに輝く稲妻ポーチなんて

持ってるだけ良いことありそうな気がしませんか♡






展示の中でも ぐぐっと惹き付けられたものの中に

こちらのMQUEENのコートがあります。

シルエットといい 生地感といい色見といい。。

イギリスの格好良さが凝縮させている感じがします。






こちらの山本寛斎さんデザインの衣裳もありました。

なんか近くで見ると陶器のようなイメージ


ちなみにこちらのマテリアルを再現したBAGなどのグッズもありました。



なんだかこの展示を見て

DANVID BOWIEの格好良さやエネルギーを感じると共に

自由で良いのだよ。というメッセージや

パワーをものすごく感じさせてもらった気がします。



そうそう ステージ衣裳の一つを見て

クローゼットの奥から 眠っていたラメニットを

出してきました。

また着ようっと。



お知らせ

HPのオンラインショッピング すでにご登録いただいている方も多いと
思いますが ただいま会員になっていただいている方のみに
お得な情報をお知らせしております。
もしまだの方 いらっしゃればぜひこの機会にぜひ!
(お買い物をしなくても会員になっていただけます)
メールマガジンを希望するに○をつけていただけると
情報がメールにてご連絡いきます。

ご注意ください。

会員登録していただく方へ
お得な情報などのメールを送らせていただいているのですが
メールの受信設定の為かこちらから送信できない方がいらっしゃいます。
お手数ですがinfo@tokyodress.co.jpからのメールを受け取れるように設定お願いいたします。