KIRAKIRA☆ACCESSORIES








パーティーシーズンにぴったりの

キラっと光るラインストーンや

スワロフスキーのアクセサリー

ONLINE STOREにも並んでいます。

キラっとしたものって なんでこうも

気分をあげてくれるんでしょ。







ドレスアップスタイルには もちろんですが

個人的には ミリタリー系のメンズっぽいアイテム

そしてスウェットなどに

はずしアイテムとしてつけるのも 好きなんです。

綺麗目のドレスにあわせるのは

極たまにですが してみると

気分もあがるし 大人のドレスアップには

やはりキラっとしたものは

ちょっとしたパワーを与えてくれるな。と

感じる今日この頃です。

華やかさを演出してくれるというのでしょうか。

年齢を重ねて 疲れが顔に出やすくなった時など

顔周り首もとに光るものがあると

ちょっと顔が明るく見えたりするものです。



様々なシーンで楽しんで欲しい

アクセサリー

元気をくれそうなものを選んでみるのも 良いものです。






今日は久しぶりにこの曲が聞きたくて♡