OKINAWA TRIP/NO5





今回の沖縄旅行の一番の目的はこちら



主人の小岐須雅之がポスターなどのイラストを担当した為

ご招待いだたきました。 

ちなみに最近イラストのインスタもはじめましたので

よかったらフォローお願いします。



世界遺産でもある今帰仁城跡で

記念すべき第一回目のFESTIVAL








まだ明るい昼間からはじまり

心地よい音色とともに 日が暮れていきます。





月あかりとライトアップされる石垣。

スーパームーンの前日ともあって

大きなお月さまに照らされて

幻想的な雰囲気に。





第二回目のFESも楽しみにしています。

こういった空の広く 解き放たれた空間で音楽を聞くのって

なんて幸せなのでしょう。

ご近所にお住まいなのかな? 老夫婦が寄り添って音楽を聞いていたのも

印象的でした。

子供の遊び場も設備されていたりで

家族や友人などで楽しめるイベントだと思います。












Instagram