OKINAWA TRIP/N02




食べおわった瞬間に

またすぐ食べたくなる。



思い出しただけで 今食べたい!








首里城の後にいったタコス専門店




40年以上つづくタコス屋さん。


メニューは飲み物以外は このタコスのみ。


その潔さも好きだな。





今回の旅で重宝したのはこちらのスカート





徳島で本藍染めしていただいたスカートは

ウエストゴムだしラクチン。

そしてシワも味になるガーゼコットンの2枚重ね。


スソのキラキラ✨がちょっとしたお洒落感も出せるので

本当に気に入ってる。




スカート 伊勢丹オンラインでまだ在庫あります→




パジャマジャケットにあわせたり





トレーナーにあわせたりしてました。

着れば着る程 自分だけの色になっていく大好きなスカート


真夏にはベアトップとして着れるので

次はTHE 真夏!って感じの時にも沖縄で着たいな。