NEROLILA botanica






先日はNEROLILA botanicaの発表会へ


発表前からピンクとイエローの2層になった写真を見て

とても気になっていた

早坂香須子さんxシンシアガーデンのアイテムです。





つくられた行程などを説明しているカズさん♡


自然農法や有機農法で育った生命値力溢れる植物エキスと

海底泥や湧き水などのマザーアースの恵。



お話を聞いていて  自然 、そして かわかっている方々に敬意をはらって

大切に つくられているのが よくわかりました。

感動して 涙が出そうになってしまった。







クレイパック

その場でしていただきましたが

この左手、右手と比べて驚くほど白くしっとりしたのです!

パックのあとは化粧水↓とセラム↑(ピンクとイエローのボトル)

を なじませます。


このセラムが また最高に使うと幸せな気分になるのです。。


下の写真は化粧水








たくさんのお土産をいただいて

嬉しそうな私達。

カズさん、白いドレスで可愛かったな〜



社会にも使う方にも そして大地にも地球にも 貢献しているなと

思えるアイテム。


選ぶなら こういったアイテムを選んでいきたい。

心の底からそう思いました。





HPのSTORYもぜひ見ていただきたいところです!