BJORK DIGITAL





すべりこみで見れた!


BJORK VR



最終日の最終回


3つの部屋でVR を体験できるイベント

1本 約9分です。




1つ目の部屋ではこちら

『stonemilker』



360度の景色の中にビョークがいるというか ヘッドホンと機材を身につける。

そうすると見えてくる映像と音。

自分の身体が まわると360度の世界を体験できるのです。



その後 『mouth mantra』





大きな体内に入ってしまったかの様な感覚












私が夢中で見ている図を撮られてた






ぽつん





みんな見終わったのに気付かず

一人で見てる図も由子ちゃんが撮影してました(笑)

この後 何も知らずに機材を外したら

誰も周りにいなくなってて

会場の係の方が遠くで 優しく微笑んでいました。


そして最後の部屋に移動して

立ってみるVR

『Not get』


これが凄かった!!





もうね、

映像の中に自分がいる感じと言えば良いのかな。

この光った身体の中をすり抜けたりできるのです!!

最初は人間と同じくらいのサイズだった身体は

光とともに どんどん大きくなっていって。。。。

巨人のようになっていくのです。


そして 自分が光の中にはいっていく感覚を味わえるの。


これ もう一度見たいな。















Instagram