CONBINAISON






おはようございます。




今日はコンビネゾンのご紹介



1年くらい前から 街でもよく着ているのを見かけるのが多くなったもの



 と言えばコンビネゾンです。



オールインワンという呼び方もありますね。



一度着てみるととてもラクチンでなんだかお洒落に見えちゃう♡という



ところがコンビネゾンの魅力ではないでしょうか。








TOKYODRESSのLOOKBOOKでは白いスニーカーと や小物とあわせて



スポーティーな中にもおでかけ風を よそおったコーディネート。



一枚でも着れるVネックですが  もう寒くなってきたので



タートルをあわせるのがオススメです。



SAITAという雑誌で蛯原友里さんが



着用してくださったのが このコーディネート。



こちらではサロペットという呼び名になってます!



色々な呼び方がありますね(笑)








ロープベルトつきです。



こちらではバイカラーのローファーとコーディネートされてます。



上にジャケットをはおったりしても綺麗目に見えてよさそうです♪