MKK





こんにちは〜


本当に暑い毎日ですね。



先週はうちの旦那さんもメンバーである


『俺たちピラミッド!MKK』の公開トークショーでした。



MKKと は→


1部と2部にわたり3時間以上のトークショーでしたが


見に来ている方はみんなとても楽しんでいました。


下の写真は2部で 大喜利イラストで それぞれが描いたものへ


説明をしているところです。








実際に描いている時に


手元も映し出されていたので


三者三様 みんなのを揃って見れる機会なんて 


なかなかないので 目が釘付けでした!






そして 五月女ケイ子さんが VACANCESの錨ピンつきのオールインワン


着てくれていて嬉しかったです♡


いつもおしゃれな五月女さん


とってもお似合いです。


BOUTIQUEの2連のネックレスをこうやって 1連にして


つけるのも良いですね!



五月女さんのWEB SHOPも必見です→