ALL IN ONE♡





おはようございます。




もうすぐ海開きですね



海で泳いだりは 最近まったくしていなかったのですが



海辺を歩くのは大好きです。











8月号のDOMANIに掲載していただいたものです。



素材は天竺のカットソーなのですが



とても心地よい素材で着ていて本当に



快適なんです。



肌にあたる感じ、柔らかくて気持ちいい。



そしてツヤのある生地なので ちょっと綺麗目に見えるの嬉しい。



前身はウエストにブラウジング(たるみ)部分をつくることによって



身体のラインがあらわに見えないように。



そして後身は重ね着しているかのようなデザインで


上身がひらっとすることによって



おしりに目がいかないように。と



スタイルがすこしでも良く見えるようにと思って



つくっています。



先日ご紹介したプチTシャツと同じ素材です。



こちらも錨マークのピンバッチつきです。



これを着て 夕方の海辺を歩きたい!