DRUM LESSON






先日は啓ちゃんとスタジオに。



人生初のドラム体験をちょこっと。













啓ちゃん先生に教えを請うています(笑)


右手右足を使うのは なんとかできそうですが


左手でスティックを叩くとなると急にやることが3つになって


わけわからなくなってしまうという。。。








なんだか見た目はプロっぽい!









由子ちゃんも仕事でアトリエにきていたので飛び入り参加


経験者だったから一番叩けて ました。









黒猫チェルシー の啓ちゃん


やっぱりプロは違います✨


なんでもかっこよく叩いてて 羨ましい〜


音楽が出来るのっ て良いな♪


と心から思ってしまった夜でした。







最後になぜだかスタジオのテラスにあった足湯に


つかってリラックス!