CHERRY BLOSSOM





先週の桜♡



日曜日だけど あいにくの雨ですね。


今日でほとんど桜も散ってしまうかな〜


もう本当に綺麗で春っていいな〜としみじみ感じるのがこの季節


カラフルなお花が咲き乱れて 街並やお家のお花を見て楽しめる


絶好のお散歩シーズンでもあります。








一昨日のお散歩では桜の絨毯














花粉症の方にはつらいシーズンなのかな。


花粉症だった友人が針治療をはじめて


はじめて桜を楽しめたと 言って いました。


私は花粉症ではないのですが 身体と目が疲れていて


以前行った針治療で


頭に針をさしていく度 視界がみるみる明るくなったのを


覚えています。


また行ってみよう!