BIRTHDAY PARTY♡




今日は毎年恒例


2月生まれのマリマリ&私のお誕生日会を


していただきました♡



普段ほとんど飲まない私も一杯だけホットワインを。











沢山美味しいものが出てきたのですが


話に夢中で気付いたら全て平らげていました。


そんな時点での記念撮影!


お皿からっぽ〜




一緒に働いていた頃からみんなよく通っていた


代官山のHEARTYにて。


ここ、沢山のメニューがあるのですが


どれを食べても美味しいのです。


写真のイカとカラスミのカルパッチョもとても美味でした!


そして意外なところでおススメなのがチャーハンとつくね


ナポリタンなどのメニュー♡










今日の格好です。


VACANCESののVACANCESロゴトレーナーと


コットンバックサテンのプリーツスカート→


ヘッドドレスは最近出番の多いSEEBERGER のストライプ


このプリーツスカートは長めの丈で


個人的にはかなりお気に入りで、よく 履いています。


 厚手のコットンで今の時期から夏にむけて重宝すると思うので


オススメです!








期間限定で3月4日まで ¥28.080→¥14.040になっています→


70年代のスキーウエアの丈の短いブルゾンとあわせて。


暖かくなったらボーダーTシャツや白いシャツ等とあわせるのもオススメです。





こちらはカーキ着用写真

158cm





下の写真は田沢美亜ちゃん着用!


173cmの彼女が着るとこの位の丈感です。


どちらのバランスも好きです。