ANGLOBAL SHOP ♡




先日の金曜日はリニューアルOPENした 



表参道のANGLOBAL SHOPのレセプションパーテイへ



TOKYO DRESS もずっとお世話になっている大好きなお店です。



シューズコーナー






ホテルのレセプションのようなカウンター






バイヤーの松崎さん&お祝いにかけつけたH女史♡


2人揃ってolympia le tanのブルゾン♪


しかもお2人は幼なじみなんです。


大人になっても一緒に色々な事 楽しんでいて こういうのっていいな。


そして BUTIQUE TOKYO DRESSギンガムのスカート


お二人ともお互いが持っていると知らずに購入して戴いてました♡


なんか嬉しい!


私も気に入っていて当日着て行ったったものです。


下の写真はそのギンガムスカ-トのBLUE


お二人はグリーンを♪









ストライプのコート


動きが良いそうです!







お祝いのお花は今回春らしく チューリップとミモザで


黄色にまとめてみました♡





久しぶりの友人にも会えて嬉しかった。





左から今度ブーツのブランドをたちあげるユカちゃん


APCの時に一緒に働いていて今はANGLOBALにいるアヅ


私と由子ちゃん♡


由子ちゃん 横むいてるよ〜(笑)



とっても素敵なお店なので ぜひぜひ新しくなったANGLOBAL SHOPへ



足を運んでみてください!