LEONOR GREYL♡



素敵なパッケージで気になっていたヘアオイル


なんと同時期に2人の仲良しから偶然同じものを


 プレゼントしてもらいました!


100%ナチュルなものでつくられたオイル。




寒い時期は写真のように固まるので お湯で温めてから使うのも


なんだか楽しい作業です。


マッサージしてその後シャンプーすると髪の毛にコシが出ます。


ヘアオイルとしてスタイリングや洗髪後にも使用できて


嬉しいアイテムなのであります。




今日の格好です。


VACANCES TOKYO DRESSのブルゾン→


にパールのネックレスをあわせています。


BOUTIQUE TOKYO DRESSの裾フリンジのタイトスカート→





ブルゾンは裏地が赤なので着用写真のように 袖をまくると


赤の生地が ポイントに。


カーキと赤の組み合わせ。好きなんです♡





VACANCESのアイテムはまさに旅行にもっていきたいアイテムがテーマです。


このブルゾンもポケットがたくさんあって とても便利!


上はLAに行った時の写真(なぜかキリンさんとツーショット♡)


持っていって良かったアイテムの一つです。


この写真の様に前のドットボタンを上だけとめて


あえてインナーを見せたりしても








グレンチェックのSKは裾のフリンジがポイントです。


ちょっと写真は見えづらいですが


後ろのポケットにもフリンジがあります。