SEASON'S GREETINGS!




お正月も3日が過ぎましたね。


みなさんは新年らしい事は されましたか?


私は近所の神社と我が家で毎年恒例になった深大寺への


お参りに行ったりしました。


そして去年は年末に久しぶりに40度近くの熱を出して寝込んでしまった為


出すのが遅れてしまった年賀状を書いたり。。


最近はSNSがあるので年賀状は減少傾向にあるみたいですが


やっぱりいただくと嬉しいものです♡


人によっては家族写真の年賀状を嫌がるという話を聞いたことが


あるのですが、私は家族写真の年賀状をもらうのは大好きです!


特に普段会えない人達は年賀状で元気に過してる事が


わかったり、お子さんが大きくなったりしているのを確認したりして。


今年もTOKYO DRESSのGREETING CARDのイラスト


旦那さんに描いてもらっています。


毎年人気の干支シリーズ!