PORTLAND♡1



LAからは

ずっとずっと行ってみたいと思ってたPORTLANDへ♡

夕方着だったので飛行機の窓からみえる光を見て

ワクワクしたな〜。

ものすごく綺麗でした。





この日は短い移動時間で疲れもなかったので

TAXIではなく電車にのってみました。

MAX LIGHT RALL







HOTEL DELUXEというHOTELへ

雰囲気的にはこじんまりしているヨーロッパのホテルみたいな雰囲気。

従業員の方たちの感じも ご機嫌の人とそうでも無い人がいて

観光客や外国人の多いロスとは  違うのね〜という 印象ではあります。

ロスのホテルがかなり広くて豪華だったので

狭いな〜とちょっと思いつつも 可愛いお部屋ではありました。

もしかしたらもっと広い部屋があればそちらでも良かったかも。

ちなみに泊まってみたかったACE HOTEL はもういっぱいでした。

ACEには知りあいが泊まっていたのですがエレベーターが壊れていて

4Fまでトランクを持って階段だったと話していたので

PORTLANDのHOTELはなんだかラフというか色々な意味で

しっかり!!という感じではないのかな〜と思ったのでした。




雰囲気が良さそうだったので入ってみた GRASSAという

カジュアルなイタリアン

美味しくて 働いている女の子が可愛かった♡




PORTLAND一日目はこんな感じでした〜

つづく