LA☆ 2014/11/14




LAに行ってきました。






夫がどうしても行きたいと言っていた


今回のLAへの滞在目的でもあった


寺田克也さんの個展を見に GIANT ROBOTへ


初日のオープン前に行ったので


作品が飾られていく様子も見れてしまった。







この後沢山のファンの人やお客さんギャラリーは 溢れていました。







こちらかなり大きいサイズの絵。

めちゃめちゃカッコいいです!






気付いたら殆どの作品に赤いシールが貼られていて。。。

どんどん売れていっているのがわかります。





克也さんがノートに絵を描いているのを何回か見た事があるのですが


こちらはノートからの作品のようで ついあの時のかな?


なんて考えてしまって楽しい。


我が家も買わせていただきました♡





ご本人と










2014/11/14