EDIT.FOR LULU♡




EDIT.FOR LULUさんのLOOKBOOK

嬉しい事に今回 表紙にTOKYO DRESSの

BOUTIQUEラインのドレスを

掲載して頂きました。

表紙にはバックスタイルが載っていて

ページをめくると コーディネート写真にも♡

店頭でも とてもご好評いただいているようで

店舗によっては先日入荷したばかりなのに完売というお知らせいただきました。

このコーディネート カジュアルとドレスアップのミックスで

まさにTOKYO DRESSの打ち出している気分そのもので

嬉しかったです!

あわせる靴やアクセサリーによって

イメージが変えられる服がコンセプトなので

色々なコーディネートを楽しんで頂きたいと思ってます。

スニーカーやブーツ もちろんパンプスも!


COL:NAVY

青いチュールが裾から覗きます。

ポケットもチラっとブルー

チュールは取り外せるので

ミニミニドレスやチュニック的な着こなしも出来ます。






COL:BLACK

こちらは赤が差し色になっています。











こちらのルックブック

リミテッドエディションだそうです。

ナンバリングのグラフィックも可愛い。








せひぜひ店頭へ行ってみてくださいね。

EDIT.FOR LULU→