The Laundry Detergent



こんにちは

ルルルン♪

またしても とっても良いものを見つけてしまいました。





ちょっとお値段がはるな〜と思ったのですが

良い点がたくさん。

ちなみに500mlで2500円ですが


環境に与える負荷がとても低く、一般的なものと比べてもかなりの差

これ一本で洗えるもの→綿、麻、化繊、ウール、シルク、ダウン素材

レインウェアなどの防水透湿性素材

排水パイプの異臭、詰まりがなくなる

薄めて使えば掃除などの万能洗剤に

ティースプーン1杯で3kgのお洗濯が出来るのでこれ1本で100回は洗濯出来る計算


掃除用は以前ご紹介したマルチクリーナーを使っているので

今のところお洗濯のみの使用ですが

洗い上がりにラベンダーの香りがほのかに残っていて

干していても気分が良いのです。

使っていて嬉しくなる日用品って良いですね。













Instagram