ISETAN HANEDA STORE





先日は羽田空港第一ターミナルにOPENした(2014/7/18)

ISETAN HANEDA STOREのレセプションにお邪魔してきました!

今回お話を頂いて作製した 羽田ストア別注のTOKYO DRESSのトレーナーや

VACANCESのアイマスク、バブーシュ(スリッパ)なども

素敵にディスプレイして頂いていて こちらのコーナーを見つけた時は

とても嬉しかったです♡





そしてなんと伊勢丹タンタン♪のダンスまで見せていただいちゃいました。

バイヤーや管理職の皆さんもスタッフと一緒になって タンタンダンス。

最初はこのダンスが始まって 楽しい気分で 嬉しくて笑っていたのですが

なんだか見ているうちに 羽田ストアをつくりあげてきた

みなさんの 想いがヒシヒシと伝わってきて ジンしてしまいました。






ローズベーカリー♡





そしてUKAのサロンまで♡

飛行機を見ながらネイルのお手入れとか最高だな〜







お世話になっている皆さんと!







洋服以外の小物も充実していて お土産やプレゼントに最適なものも

沢山ありました。

これからは どこかに旅立つなら絶対第一ターミナルからが良いな!

と強く思った一日でした。





TOKYO DRESSのロゴも発見!





みなさん、お出かけの際は

ぜひお立寄りください。










Instagram