ANGLOBALSHOP



先日はANGLOBAL SHOPのプレス展に。


FWのテーマがJET SETTERというだけあって

空港を思わせるディスプレイ!









TOKYO DRESSの子たちも並んでます♡

手前にあるラメの入ったボーダー生地のもの

別注でつくった物で 袖が七部丈になっているTOPSなんです。

着丈が短くコンパクトなシルエットなので

下のメルトンのロングタイトなんかにあわせるのもおススメです。



グレンチェックのスカートとパンツも

並んでいます。





別珍のワンピース

チュールは取り外しも出来るので着こなしが色々楽しめる。




バックスタイルもポイント

キラキラ光るボタンが並びます。







ステキなアイテムがたくさんあって、

これから夏が来るというのに一瞬 秋冬の事で頭がいっぱいになってしまった!


今回はこちらの シューズをオーダーさせていただきました。




joshua sandersのスリッポン

中もモコモコで秋冬重宝しそう




由子ちゃんも楽しそうにしていました(笑)

ハ〜イ!




ANGLOBALさんでは秋になったらちょっとしたイベントを

行う予定です

楽しみにしてて下さいね








Instagram