GO!GINZA GO!☆TOKYO DRESS






毎月GINZAは購入する雑誌の一つで

大好きな雑誌なのですが

パラパラめくっていたら好みのコーディネートを見つけた。

GO GINZA GO !  明日なに着る?のページです。

翌日またあのページ見てみようかなと思いGINZAを開いて良くみると

なんと着用しているトップスがTOKYO DRESSのものだったのです。

すぐ気付かない私も私なのですが

この嬉しさったら無かったです(笑)


スタイリストは遠藤彩香さん

ちょっとエッジの聞いたスタイリングが

すっごくステキです。そして かなり好みでもあります♡

(しかもこのGINZAのコーナー いつも好きで見ているものでした。)






こちらのTOPSは以前のBLOGでも詳細紹介しています→

こちらでも→

お取り扱いSHOP


銀座松屋 リタズダイアリー

日本橋三越 モーダエレッタ

ANGLOBAL SHOP

SEGRIE 


ネイビーのみのお取り扱いSHOP

CORRESPONDANCE

ネイビーもオススメです♡


(在庫の有無はこちらではわかりかねますので 気になる方は上記にお問い合わせ下さい)




Instagram