FEEL SPRING




先日はTOKYO DRESSで衣裳協力させてもらった五月女ケイ子さんと

久しぶりに訪れるカフェでランチをした。

メンバーは五月女さん、うちの旦那さん、由子ちゃん、私の4人

春を感じる暖かい日で気分も良く

夕方までのなが〜いランチタイムとなった。

展示会前でちょっとやる事盛りだくさんだけど

たまには息抜きしないとね。







そしてお洋服の返却とともに

ステキなお土産まで いただいた♡







表裏とイラストの入った紙袋にはいってきたチョコとバッグ!




ちなみに紙袋のイラストはこちら









見てるとなんともいえないワクワク感とニンヤリ感をくれるイラスト。

口角が自然にあがってしまう。

この独特の気持ちにさせてくれるイラストのファンがた〜くさん居るの

うなづけるな。気付けばわたしの周りにもたくさん。




 ご近所さんなので一緒にバレエに行く約束をして解散

楽しかった暖かい1日



2014/2/26






Instagram