TOKYO DRESS P-COAT





先日発売されたスタイリストの佐藤かなさんのBOOK


 「佐藤かなさんの ナチュラルおしゃれ入門」


10年近く前にご購入頂いたTOKYO DRESSのPコートを


掲載して頂ました。


今でも大切に着て頂いている事。


本当に嬉しいです!


この仕事を続けていて良かったと心から思える瞬間です。


かなちゃん、ありがとう♡




少し細身の「シルエット


ボトムを選ばず着れるサイジングにこだわりました。






私も今でも着ています。


今年は長めのスカートにあわせたり


膝下タイトスカートにあわせて着ようかな。








他にもTOKYO DRESSの今期のアイテムも掲載して頂いていますので


ぜひご覧になって下さいね。








色々なシーンでのコーディネートやお洒落の楽しみ方が沢山載っていて


かなちゃんの魅力とセンスが詰まっています。


毎日のお洒落のヒントがきっと見つけられると思います!!


皆さんもぜひ