CHIRISTMAS SEASON♡


もうすぐクリスマス☆

ツリーを飾っているお家も多いですね。

実家がクリスチャンだった事もあって

小さい頃からクリスマスは我が家の一大イベントの一つでした。

キラキラのツリーやキャンドル、聖歌。

もちろんサンタクロースからのプレゼントも楽しみの一つ。

サンタさんに会いたくてがんばって起きているけれども

気付いたら朝になっていて枕元にはプレゼントが♡

プレゼントを選んで、当日まで隠しておいて、

寝付いた頃そっと枕元に置いておく。

今思うと両親の愛情を感じられずにはいられない。

あの時のワクワク感と嬉しさを思い出すと

その思いにしてもらった事に感謝です。




写真はガールズデコパッチに掲載された今シーズン人気のあった

付け衿つきのモールボーダーのワンピースです。

雑誌STEADYで綾瀬はるかさんが色違いの黒を着ていただているのですが

そちらででは衿を外して着用頂いています。

ぐっとシンプルになるのでネックレスをつけたりしても

PARTYシーズンには良いですね♡




こちらは先日届いたHERMESからのお知らせ。

クリスマス最終便に間に合うよ〜っていう内容。

トナカイで飛ばすぜ!! BY サンタ