VOICE OF THE HEART♡



心の声っていうのかな。
そういう声みたいな物が聞こえるというか
感じられる事がある。

先日も旅行に行く前にお気に入りのピアスをつけようとしていたら
「連れていかないで、いったら無くなってしまうよ。」
と言う声がした。
そういう感覚があった。

基本的にそういう時は、違うピアスをつけていく事にしている。
なのに急いでいた私は、一瞬ピアスをはずそうとしたものの
気のせいだよね?と自分に言い聞かせ
そのピアスをつけていった。

それでも、その事が気になっていたので
旅行中、それはそれは注意深く耳を何度も触って、
ピアスがついているかどうか確認をしていた。
気にかけていれば大丈夫。って思いながら。

でも帰宅した時、左耳にはピアスは無かった。

!!やっぱり!!あの声は本当だったんだ。
あぁ〜!!

心の声が聞こえた時は素直に従おう♡
そう誓った私でした。