TOKYO DRESS 2012 FW EXHIBITION




TOKYO DRESS  2012FW 展示会が無事終わりました!



バイヤーさん、関係者の皆様、お友達、家族も含め
本当に沢山の方にいらして頂きました。
皆様に支えられている事を改めて実感する4日間となり、感謝の気持ちでいっぱいです。


全てを写真におさめられなかったのですが
展示会の風景をご紹介したいと思います。



上の写真はスタイリストの柳田真樹ちゃんに頂いたバラです。
花びらのまわりがほのかにピンク色♡






初日のお客様 眞子ちゃん
黄色いモンシロチョウと一緒に会場に入って来てくれました☆




真樹ちゃん、真花りん&リボンたん
久さしぶりの再会&可愛すぎる愛娘達にも会えて嬉しかった〜!





同級生、恵子のお土産のお花
嬉しい!!!





左から同級生でドレステリア等のデザイナーをしているKADO,
TOKYO DRESSプレスの由子ちゃん、
マルティニークプレスの真紀ちゃん、私。


そして2012FWのホワイトフォックスのマフラーが
あまりにも似合っていたのでパチリ!
相変わらず可愛いな〜♡
彼女の作る洋服はとっても素敵で私も大好きです。




いつもものすごく一生懸命
応援してくれる彩夏ちゃん&娘のし〜たん。
美しい母娘♡
TOKYO DRESS の応援団長でもあります。




こちらもずーっと応援してくれている
イナゴンとHAPPY オーラ満載のリカちゃん。
2人とも2012SS のTOKYO DRESSのスカートを
着て遊びにきてくれました!






carr'eの仲良しコンビ、りなちゃん&まゆこちゃん。
お二人ともSSのTOPとOPを着用してご来場頂きました。
可愛く着こなして頂き嬉しいです。



くみっち&イナゴンは久しぶりの再会だったみたいなので
記念にパチリ!




いつも展示会に遊びにきてくれる
モデルの田沢美亜ちゃん。
アルパカシャギーのコートを着てパチリ。
なんでも似合っちゃう!

今回は美味しいチキンをお土産に頂きました。
忘れられない味〜!





大好きなチョコレートの包み紙を剥いてもらって
ワクワク顔のキミちゃんと優しいママの表情のSARAHちゃん。
SARAHちゃんには今回のルックブックでもとっても格好良く
着こなしてもらいました!
Surgeというモデル事務所に所属しています。








写真にはおさめきれなかったけれど、
いらして頂いた皆様
美味しいお菓子やお茶をお土産でお持ち頂いた皆様
本当にありがとうございました!!